あしたはもう、ブログ書かないかもしれない

熱心なミーハー。 今熱心なのは ①日帰り海外旅行②ナマネコ③英語の勉強

好きなこと好きなだけしたい。

好きなこと好きなときに好きなだけしたい。

 

f:id:namaneko_hoken:20170618141930p:image

 

自分の価値観の軸が、変化したんだな。

理想だけどたどり着き得ないからと、すみ分けていた価値観が

在りたいと思う価値観になってきた。いつか自分もそんな風に心から考えることができたらいいなぁ。
今の自分とは違うなぁ。差があるなぁ。差があるなぁ。 埋まるかなぁ、埋めたいなぁ。
このままじゃ変えられない。変えたい。
どうやったら変わるの。今を捨てなきゃ。
なかなか変われないなぁ。踏み出せないなぁ。


頭で結論出てるし時間の問題だってこともわかってる。なのに行動できない。 なにかか足を引っ張ってる。
その分析ができてないんだと思う。今を捨てなきゃ。 分析することから逃げてる。

なぜ分析から逃げるのか。分析するツールを持っていないから取り掛かることができないのかも。

本質を理解する。これもよくわからない。本質ってどうやったら見抜けるの?

 

でも、もう元に戻らないと思う。 ホリエモン展の前みたいな自分には。 そのままでいいとは思えないし、もう居ても立っても居られない感じ。

 

好きなことを好きなだけやって生きていく。ワクワクすることで受け尽くして生きていく。