あしたはもう、ブログ書かないかもしれない

熱心なミーハー。 今熱心なのは ①日帰り海外旅行②ナマネコ③英語の勉強

ホリエモンが好き③ホリエモン展in OSAKA

ワクワクすることで1日埋め尽くしたい。やりたいことやりたいときにやりたいだけやりたい。

名古屋を飛び出して6/25大阪でホリエモン展を運営します!!

f:id:namaneko_hoken:20170622071700j:image

 

脳みそが割れるかと思うくらい悩んで、決断して、動いた5/6までの約1ヶ月。

「△△なんだから〇〇しなければいけない」とか、

「仕方がない」と諦めていたことの多さに気がついた。

 

終わってみたら、もう前みたいな無刺激の日々には戻れなくなった自分が、

 

現実と葛藤しています。→今ここです。

 

6/25大阪ホリエモン展をやりきって感じたことを信じて、

 

また1を足して前に進みます。