あしたはもう、ブログ書かないかもしれない

熱心なミーハー。 今熱心なのは ①日帰り海外旅行②ナマネコ③英語の勉強

なにかしら成し遂げたい、なにもできない欲張り者

分かりやすく派手な成果がちゃっちゃっと欲しい。

 

わたしの性格なのかもしれない。

変化に気づきたいのに、変わったのかどうかじわじわとも実感のないことにネガティブになる。

続けていけばいつか何か変わるのかもしれないけど、地味なのがニガテなのかも。

 

今年入ってから夏まで、派手な出来事に連続して遭遇できたおかげで

まわりにいる人のすごさに自分もすごいかのように少なからず勘違いしてたと思う。

 

わたしの人生はわたしのペースでしか進まないし、わたしが歩かないと先に続く道は開かれない。

 

過去から振り返ればおっそいけどちゃんと前に歩いてるんだから、

停滞気味でしんどいけど、それでも昨日と同じではないし小さくても出来たことを噛み締めよう。

だっさいけどそうやって自分で励まそう。

とくに自分の意思でやってることは強く信じよう。

 

さあ今日も早く寝よーーっと。