
あしたはもう、ブログ書かないかもしれない

熱心なミーハー。 今熱心なのは ①GACKT ②股割り③サッカー ④ナマネコ⑤ホリエモン

股割りレポート 股割りができるようになってGACKTさんに褒められたい笑

股割りができるようになりたい理由は

 

期待してくれていた 一人の友達からの信頼を

 

取り戻すためです。

 

そしてもう一つ、股割りができるようになりたい理由があります。

 

GACKTさんに褒められたい。

 

f:id:namaneko_hoken:20170131163646j:image

 

クレイジーかもしれないけど、動機不純ではありません。

 

昔ラジオで、開脚できる女性は最高

 

Y字バランス、さらにはI字バランスできる女性は最高と

 

おっしゃっていました。

 

なぜ最高かというと、新しい世界が見えるそうです。

 

身体が柔軟であることは

 

女の基本だと言っているようにも

 

私には聞こえました。

 

股割りができることを標準装備したいと

 

強く思ってしまったんです。

 

だから、やる。

 

十分な理由だと思いませんか?