あしたはもう、ブログ書かないかもしれない

熱心なミーハー。 今熱心なのは ①やりたいことをやって今日を生きる②ホリエモン③サッカー④ナマネコ⑤GACKT

股割りレポート 股割りができるようになりたい理由①

「俺、二番手が好きなんよ。

 

クラスで一番目立ってる人と同じグループで

 

目立ってる人の近くにいて恩栄受けたいんよ。」

 

高校時代の友達が腹割って話してくれたんです。

 

f:id:namaneko_hoken:20170126225415p:image

 

 

「だからお前と連んでた。」

 

「でも大学入ってから就職してからずーと元気ないじゃん!」

 

心底思った、

 

ごめん、裏切ってしまって。。。

 

本音言ってくれて涙出るくらい嬉しかった。

 

自覚はあって打破したいって思っていたけど全然上昇できずにいる。

 

心底思った。

 

その友達を裏切りたくない。

 

ずっと友達でいたいから、

 

見捨てられたくないし

 

自意識過剰だと思うけど

 

できれば「だからお前と連んでる。」と

 

これからも思っていてほしい。

 

それで始めたのが、股割りなんです。