
あしたはもう、ブログ書かないかもしれない

熱心なミーハー。 今熱心なのは ①GACKT ②股割り③サッカー ④ナマネコ⑤ホリエモン

美味しいチャイが好き えいこく屋へ①

チャイって知ってますか?

 

f:id:namaneko_hoken:20170123174515p:image

 

スパイスの効いた紅茶で、

 

ミルクと砂糖を入れて甘〜くして飲みます。

 

私初めて飲んだ時からチャイの虜になってしまいました。

 

それからというもの、ドリンクメニューにチャイを見つけると

 

必ずチャイを選ぶくらい好きなんです。

 

スターバックスコーヒーでもチャイ...\(^o^)/

 

最近飲んでないなぁと思い立ち、

 

今このブログを書きながら電車で向かっています。

 

今日の昼ご飯はキーマカレーだったけど、

 

このあとナンカレーも食べる予定。